かきのきサロン/徒然庵   

kakinoki8.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 24日

東京タワー

桜が咲いたときはいい構図になると思います。

    てんをつく タワーさくらを まちこがれ
d0102505_12383123.jpg

[PR]

by polaris-8 | 2008-02-24 12:46
2008年 02月 20日

おかあさ~ん

初心に帰って反省し、差し替えます。
これでもまだ不十分・・・?  でも前作よりは多少ましか・・・
d0102505_2355147.jpg

[PR]

by polaris-8 | 2008-02-20 23:09
2008年 02月 18日

腹へったよぅ~

めったにないカメラチャンスを見事に捕らえることが出来ました。
口の中がきれいだと言うことは新発見でした。
おなかがすいたょ~と、母を呼び、甘えてる感じがしませんか?
神経質な鳥ですが、人前でこんな姿も見せるんですね。
d0102505_21232083.jpg

[PR]

by polaris-8 | 2008-02-18 21:33
2008年 02月 14日

コーヒーの香り

温もりのある、ある美術館ロビーのコーヒーコーナー。
憩いのスペースにまだ人は少ないが、間もなく香りと歓談を楽しむ人を
待っています。

d0102505_2374988.jpg
[PR]

by polaris-8 | 2008-02-14 23:12
2008年 02月 08日

舟遊び

やはり夜のお遊びよりも、昼間のほうが健康的ですね。
小さな舟遊び。大きな海原を眺めているだけで、スカッとします。
d0102505_1137972.jpg

[PR]

by polaris-8 | 2008-02-08 11:36
2008年 02月 07日

大富豪?

一度はこんなところで遊んでみたい・・・でも持参金がな~い
ここは、とあるナイトクラブです
d0102505_11211156.jpg

[PR]

by polaris-8 | 2008-02-07 23:19