人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かきのきサロン/徒然庵   

kakinoki8.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

瑞牆山までドライブ

瑞牆山までドライブ_d0102505_12131087.jpg
上の写真は瑞牆山までう少しというところで出合った紅葉

瑞牆山までドライブ_d0102505_1211182.jpg
瑞垣山を見たくて朝車で出かけました。笹子トンネルを抜けたところで視野がぱっと開け、日差しがまぶしかった。須玉で降りて増富温泉を通過。一路瑞牆山を目指す。少し雲が出て心配になりましたが、ご覧の通りのカ岩だらけの勇姿が見えてきました。この写真は3枚合成です。紅葉を愛でるには2週間早いと地元の方の言。ちょっと残念でした。途中で拾った紅葉をご堪能ください。
瑞牆山までドライブ_d0102505_1211357.jpg
瑞牆山までドライブ_d0102505_12114220.jpg
瑞牆山までドライブ_d0102505_12133388.jpg
瑞牆山までドライブ_d0102505_12145776.jpg
最後の写真は2枚合成です。ある山のベテランの会員の方に伺ったところ、この山は見た目ほど難しい山ではなく、意外と人気があるポピュラーな山なんだそうです。

by polaris-8 | 2007-10-21 12:22


<< ある雨の日      夕焼け小やけ・・・ >>